2017年05月19日

仙人のような!?



昨日の夜の懇談会のときのこと。


とある会社の社長さんから、

四つ葉のクローバーのまちおこしについて、聞かれました。




四つ葉の栽培が楽しいのか?と聞かれ、

栽培した四つ葉が、誰かを幸せな気分にさせたり、

人の役に、まちの活性化に役立つのが楽しいと答えました。




そしたら、

仙人みたいな人だねぇ~と言われたまひろお(^_^;)))



いえいえ、

わたくし肉食なんで、かすみだけじゃあ生きていけません(^w^)



同じカテゴリー(四つ葉)の記事画像
勢いがある!
恒例のボランティア
梅雨入りしたら
しつこい!
摘んで下さい
あればラッキー、幻の○○
同じカテゴリー(四つ葉)の記事
 勢いがある! (2017-06-17 15:07)
 恒例のボランティア (2017-06-11 09:56)
 梅雨入りしたら (2017-06-08 12:48)
 しつこい! (2017-05-25 18:54)
 摘んで下さい (2017-05-17 07:27)
 あればラッキー、幻の○○ (2017-05-17 00:03)

Posted by まひろお at 07:22│Comments(0)四つ葉日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。