四つ葉のクローバー研究家の『栽培日誌』 › 日記 › ヤクルトの小川投手のお守りが!

2013年10月01日

ヤクルトの小川投手のお守りが!




こんばんは。まひろおです(^-^)


さて、ヤクルトの小川泰弘投手が16勝をあげ、

新人王に当確となったそうですね!

実力もあり、運にも恵まれていると評判です(^o^)☆

田原市民として、誇りに思います。



その、ヤクルトの小川投手が持っているのが、

田原市の蔵王山にある、愛染明王の幸せ守りです☆

なかには、ご家族からの応援メッセージと、

クローバーの押し葉が入っています。



なんと!

この小川投手が持っている幸せ守りが、限定販売されます。

お守りは、かねてから親交のある田原授産所さんが、

製作しているそうです(*^^*)



応援メッセージは入っていませんが、

四つ葉と五つ葉の押し葉入り。

しかも、小川投手のお守りと同じ布で作られるとか(>∇<)♪


10月13日、蔵王山展望まつりで限定29個っ!!


こりゃ、激しい争奪戦となりそうですね〜(^-^;





ランキングに参加していますnicoicon
下のバナーをクリックしていただけると、反映されるしくみですkaoキラキラ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村ランキングicon


同じカテゴリー(日記)の記事画像
勢いがある!
恒例のボランティア
梅雨入りしたら
提供用の四つ葉株、その後♪
失敗しないので。
やることない♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 勢いがある! (2017-06-17 15:07)
 恒例のボランティア (2017-06-11 09:56)
 梅雨入りしたら (2017-06-08 12:48)
 提供用の四つ葉株、その後♪ (2017-05-31 07:34)
 失敗しないので。 (2017-05-30 12:46)
 やることない♪ (2017-05-27 10:10)

Posted by まひろお at 22:06│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。