四つ葉のクローバー研究家の『栽培日誌』 › 日記 › ご利益あり!クローバー神社☆

2013年02月20日

ご利益あり!クローバー神社☆


こんばんは(^-^)


本日の中日新聞東三河版に掲載された、クローバー神社☆

実は、田原市在住のクローバー研究家は、まひろおです。



さて今日は、嬉しい報告が届きました!

この新聞で紹介された、合格祈願のお守りを贈った方が、

3人とも推薦入試で合格したそうです(>∇<)♪


すごい!!!

本当にご利益あったかも!!!



もちろん、お守りですから、

心願成就の、ご祈祷ずみのクローバーで作っています。


他の方からも、お守り制作の依頼がありましたので、

再度、作る予定です(*^^*)



クローバー神社、ご利益あるみたいですよ(^∇^)d




ランキングに参加していますnicoicon
下のバナーをクリックしていただけると、反映されるしくみですkaoキラキラ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 田原情報へ
にほんブログ村ランキングicon


同じカテゴリー(日記)の記事画像
勢いがある!
恒例のボランティア
梅雨入りしたら
提供用の四つ葉株、その後♪
失敗しないので。
やることない♪
同じカテゴリー(日記)の記事
 勢いがある! (2017-06-17 15:07)
 恒例のボランティア (2017-06-11 09:56)
 梅雨入りしたら (2017-06-08 12:48)
 提供用の四つ葉株、その後♪ (2017-05-31 07:34)
 失敗しないので。 (2017-05-30 12:46)
 やることない♪ (2017-05-27 10:10)

Posted by まひろお at 20:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
我が家の長男来月高校入試を控えています。
クローバー神社 是非参拝したいですね。距離的にかなり難しいですが(^^;)

我が家のクローバーは雪の中・・・
年末に手入れが出来なく雪中放置です。クローバーの生命力をただただ祈るのみです。
Posted by nori at 2013年02月21日 14:54
noriさん、クローバー神社に行けなくても、携帯待ち受けのダウンロードはできますよ♪
渥美半島菜の花まつりサテライト会場のフェイスブックから、ダウンロードできます。

クローバーは、寒さには強いので大丈夫です。
息子さん、高校入試、受かるといいですね(^^*
Posted by まひろおまひろお at 2013年02月23日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。